新作チェスターコートのご紹介✩⋆* | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆さんこんにちは!!!!本日は橋口がブログを担当させて頂きます♩♬*゜

実は先月から一人暮らしを始めたのですがまだ家具などが集まってなくて、がらんとしていて寂しいぁって思っていた時に顧客様から絵を頂いて!!!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

ハイキューのイラストでめっちゃお上手でとても嬉しくて部屋に飾ってしまいました!!✩*॰¨̮なのでお家に帰ってきてもほっこりするので凄くありがたいなぁって思っています(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

本当に絵が上手な方って凄いですよね!!見てて飽きないです。大切にします!!家宝にすっぺ~!!!!!!!!((おそ松さん))

そんな訳で今回も新作商品のご紹介をさせて頂きます(*ฅ•ω•ฅ*)

じゃじゃーーん♩♬*゜
{41B48CAE-EB13-4501-BDCB-3D541C5DF39E:01}

♡♡もこもこチェスターコート♡♡
*price...12744
*color...ホワイト/ブラウン/ブラック

触るととてももこもこしていておしゃれなチェスターコートになっております!!!!

お色によってとても雰囲気が変わって素敵ですよね!!大きめのポケットもついているので見た目もおしゃれですし、大きいポケットって助かりますよね٩(。•ω•。)و

生地がもこもこなのと長めなので全身ぽかぽかになれる嬉しいチェスターコートになっております!!わーい!!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

そんな可愛いチェスターコートを林さんに着て頂きました♪♪

じゃじゃーーん♩♬*゜
{91262FA7-A7A7-4B36-B22C-0A7D9A0481CF:01}

大人っぽくてとても素敵ですよね♡♡林さんとてもお似合いです!!!!

ホワイトのチェスターとは正反対なブラックや、暗めの色と合わせて甘くなり過ぎない大人かわいいコーデになりました✩*॰¨̮

ホワイトチェスターは個性派でいいですね!!

♡♡使用したもの♡♡
*タートルフリルニット...price 4968
*リボンタイトスカート...price 5940
*リボン付き手袋...price 3456

そして、もう一つ!!

なんと大人気のキュロット再入荷致しました!!じゃじゃーーん♩♬*゜

{6EA9B955-38A6-4EDC-A733-CB074144DD48:01}

♡♡ウエストリボンチェックキュロット♡♡
*price...3780
*color...ブラック/ブラウン

ウエストのリボンが目立って凄く可愛いですよね!!柄も控えめなチェックでお洋服にすごく合わせやすく、短めのキュロットになっているので女の子らしくて可愛いです♩♬*゜

キュロットなので安心して動き回れちゃうのでおすすめです!!

そしてそんな可愛いお洋服を橋口が着させていただきました!!じゃじゃーーん♩♬*゜

{AB8C04DE-96B2-4655-9D96-0349F63F33CE:01}

トップスをインしてウエストのリボンをめだたせてもお洋服の魅力がわかりやすくおしゃれですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

着回しのきくボトムをお探しの方にはおすすめです!!

♡♡使用したもの♡♡
*アンゴラベレー帽...price 4212
*レースアップシャギーニット...price 6372
*プレゼント型バッグ...price 3996

になっております!!

気になられた方は是非お越しくださいませ☪︎⋆。˚✩

そして、皆様にお知らせです♩♬*゜
なんと本日からニットフェアを開催します٩(。•ω•。)و期間は10/13日(金)~10/15日(日)の3日間限定になります!!

オリジナル商品を除く可愛いニットが全品30%offになるお得なフェアになっておりますのでこの機会にニットを手に入れてください!!

それでは本日は小野店長と篠原さんと橋口で皆様のご来店を心よりお待ちしております!!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)