Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪

NEW !
テーマ:
みなさまおはようございます(*^ω^*)

体重は減ったり増えたり。とりあえずダイエットをはじめてから2キロは落ちました。

担当は小野でございます(*´ー`*)❤️

日々野菜と豚肉かささみの生活ですwwwそして筋トレしてます。私はどこぞのアスリートか。w
いやアスリートの方はもっと凄いメニューなんだと思うと気が遠くなりますね(꒪⌓꒪) w


がんばります!!


さてさて本日はこちらのご紹介から✨



{3CC1B21F-68A1-4FDB-AA4C-EBE4BDAC0A92}


★☆バックティアードコート☆★
price¥14904

皆さま!大人気で色かけしておりましたバックティアードコートが再入荷し、全色揃っていますー❤️(´;ω;`)

ノベルティ期間ですし、春になる前に!買うなら今!!ですよ(^_-)


 

{A4678798-1332-4928-8C41-E569149E2456}



★☆コーデアイテム★☆
サテンリボンバレッタ¥2484
くまブーティ¥6372


ワンピースみたいですよねー(*^ω^*)
ふわふわしてて、ジャンスカを着ても邪魔になりません✨
スプリングコート大人気なのでお早めにお買い求め下さいね(*´ー`*)


さらに、オススメコーデです✨


{59221407-FACC-4E7A-AC3E-DB3C23F41438}


☆★コーデアイテム☆★

お花カーデ¥6372
ネクタイブラウス¥6156
マリンスカパン¥5994



マリン系シリーズを使っての温かみのあるコーデにしてみました(*^ω^*)
ピンクで春色になってて可愛いですよね!!
是非是非店頭にてご覧ください(*´ー`*)






そして。
24日からノベルティフェアを行っております(*´꒳`*)



{B2C4E9A7-7926-4B1C-8FDF-B51206598880}



2017/2/24(Fri)~、Amavel各SHOPで◆ノベルティフェア◆が開催されますキラキラ
(※AmavelOnlineShopでは2017/2/24(Fri)11:00~のご注文が対象となります)

¥15,000(税込)以上のお買い上げで、◆Amavelオリジナルプリントタイツ◆をプレゼントWハート3
シエスタハートベア柄(ピンク系)とストライプクロス柄(アイボリー)からお選びいただけます♪


{78666A9C-1CB9-47BA-AD94-8E7E80234C93}



Amavelのお洋服を合わせて着ていただきたい、可愛い2柄で揃えましたキラキラ
ドリーミー可愛いシエスタハートベア柄、
春のクラシカルガーリースタイルにぴったりなストライプクロス柄、
皆様はどちらが気になりますか???

ぜひ、皆様の春のコーディネートを彩るアクセントとして活躍させてくださいね♪

数量限定で無くなり次第終了なので、気になる方はお早めにどうぞ…Wハート3




かなり可愛いお作りです。
こちらもチェックはお早めに❤️



では本日ははしぐてぃ、みおにゃ、マリカたまで皆様のご来店を心よりお待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。