新作ネックレス&マフラーのご紹介♡♡ | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆さんこんにちは˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙本日も橋口がブログを担当させて頂きます!!いつも見てくださってる方、いいねしてくださってる方、ありがとうございます!!

めっちゃブログ書くの楽しくなります✩*॰¨̮

最近よく家の近くの幼稚園から元気な声が聞こえてきて何か踊りの練習をしてるみたいで小さい子の声が聞こえてくるとなんだか懐かしい感じがして和みます(*´ч`*)

昔楽しかった砂遊びとか鬼ごっことかって大きくなっても楽しいので結構公園とか行って未だに遊んでしまっているのでまだまだ大人になれないですwww

それでは新作商品のご紹介です♪♪

じゃじゃーーん♩♬*゜
{ACA2C67F-611C-41FE-B026-77505A539DD2:01}

♡♡アリスモチーフネックレス♡♡
*price...2700
*color...ベージュ/ブルー/ピンク

大人気のアリスモチーフのネックレスになっております!!今回はアリスと白うさぎが見つめあってるデザインになっていてめっちゃ可愛いですよね!!

アリス好きにはやばいですね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
拡大写真をぺたり。
{A7B22E6F-20F2-42CA-BC75-32916F7EE226:01}

こんな感じです!!よく見るとうさぎが時計を持っていてデザインが細かくて素敵ですよね!!

そして、付けていただくとこんな感じになります...じゃじゃーーん♩♬*゜
{4E372A9C-CE29-494A-A24F-DD9B903B13D6:01}

長めのネックレスになっているので、ブラウスに合わせてもリボンで隠れたりしないので嬉しいですね!!

そしてこちらのネックレスもおすすめです!!
じゃじゃーーん♩♬*゜
{0AC8B1DB-5E49-45F2-8095-BA9804CBB0C0:01}

♡♡パールポットネックレス♡♡
*price...3132
*color...ゴールド

鎖部分にもパールがついていてめっちゃお上品な印象で素敵ですよね!!こちらも少しアリスっぽいですよね٩(。•ω•。)وお茶会な感じがしてとても心惹かれますよね!!!!

そんな可愛いネックレスを小野店長に付けていただきました!!

じゃじゃーーん♩♬*゜
{2DB85AAA-A2A2-444D-8321-5803536F2A16:01}

こんな感じでちょこんと胸元にティーポットのネックレスがあると可愛いですね!!

どんどんいきます!!お次はマフラーのご紹介!!

じゃじゃーーん♩♬*゜
{CAACC714-47BB-4793-BE03-4900B1B7DFD5:01}

♡♡リボン刺繍マフラー♡♡
*price...4860
*color...ピンク/ホワイト/ボルドー/ブラック

リボン部分に今回は刺繍が入っており、しかも新色のブラックとピンクが加わりました♡♡

無地なのでめっちゃ合わせやすいですよね✩⋆*


刺繍のお写真ぺたり。
{BD110A91-27CA-413A-B494-5957CF501F0F:01}

やっぱり刺繍が入るとオシャレ感がアップして心ときめきますよね(*´ч`*)

そんな可愛いマフラーを小野店長に付けていただきました!!

{73EC07C6-C8CA-42A9-B340-EAB93646CEC3:01}

なんと...これは萌ますよね!!!!マフラー女子萌ですよね٩(。•ω•。)وマフラーを巻いた時のこのふわっとなる感じが可愛いですよね!!!!シンプルなマフラーなのでお洋服に溶け込んでいてもう最高ですね!!!!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

そしてお次にご紹介するマフラーは大人気のチェックリボンマフラーの新色になります!!

じゃじゃーーん♩♬*゜
{CBB8B571-AC13-4016-86BC-F55FB87C79C1:01}

♡♡チェックリボンマフラー♡♡
*price...4860
*color...ブラウン

ブラウンとピンクのチェックがたまらなく可愛いですよね~この色の組み合わせは本当にずるいですww

コートなんかと合わせると映えるのでこれからの季節には大活躍ですね!!

そんな可愛いマフラーを橋口が付けさせていただきました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

じゃじゃーーん♩♬*゜
{863E8F4A-1D72-442A-BEF6-434B8FE8D228:01}

こんな感じでリボンになるので女の子らしくて可愛いですよね(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾リボン好きな方には是非是非おすすめです♡♡

気になられた方は是非お越しくださいませ!

そしてなんと只今ニットフェアを開催しております!!!!
10/13(金)~10/15(日)と3日間限定で開催しておりますのでニットをまだゲットされてない方にはおすすめです!!!!

オリジナル商品以外のニットが30%offになるお得な期間になっておりますのでこの際に是非お越しくださいませ♩♬*゜

それでは本日は小野店長と篠原さんと林さんで皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!