新作チェックワンピのご紹介。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。 | Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のブログ

Amavel天王寺店のSTAFFBLOG♪


皆さんこんにちは!!!!いつもいいねありがとうございます!!すごく嬉しいです✩*॰¨̮本日は橋口が担当させて頂きます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

この前林さんとニコニコ町会議に行って参りました♡♡皆さんかっこよかったぁあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧雨の中凍えながら手を叩いてたので死ぬかと思ったんですが楽しかったですww

そんなわけで今回も新作商品をご紹介させて頂きたいと思います!!!!

じゃじゃーーん♩♬*゜
{FD1B5B29-6204-4B2B-AC37-07184C2BDEC1:01}

♡♡肩リボンチェックワンピ♡♡
*price...4968
*color...ホワイト/ネイビー/ブラウン

です!!!!めっちゃ肩リボンと袖のフリルが可愛いですよね。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。ウエストもしゅっとしてるのでスタイル良く見せてくれて嬉しいですよね!

お持ちのベルトなどを合わせていただいてもオシャレ感が増して良いですよね✩*॰¨̮

そしてこのワンピース後ろがVになっていて、背中が少し開くんですがそれがまたセクシーなんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{643DBF1E-E5B1-4AA2-91D3-CE8873EC9C75:01}

後ろVネックなんて斬新でとても可愛くないですか???大人の色気といった感じですよねwww

そしてもう一つ!おしゃれなショルダーバッグのご紹介です♪♪
 
じゃじゃーーん♩♬*゜
{4ABB28BD-AFDF-416B-886E-C5B2C62F24AE:01}

♡♡ビット付きミニショルダーバッグ♡♡
*price...4212
*color...ブラウン/ブラック/カーキー

中心部分のビットがとても大人っぽくて素敵ですよね!!!!あまり大きなカバンを持ってでかけたくない方にはちょうどいいくらいの大きさです(p`・ω・´q)

ビットのお写真ぺたり。
{B66D5A54-BBAE-43BB-9EC9-84526C340A7D:01}

落ち着いたお洋服や、カジュアルなお洋服に合わせていただくととても溶け込みやすいのでとても優秀ですよね!!!!

そんな可愛いワンピースを小野店長に着て頂きました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

じゃじゃーーん♩♬*゜

{C1B80D4F-275B-4333-AB2C-42B570C222B8:01}

お上品で可愛いですよね(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾小野さんとてもよくお似合いです└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

室内だとたまに暑い日もあるので、そんな時にはワンピ1枚で、寒いと思えばカーディガン、コートなどで合わせて頂ければまだまだ着れちゃうのでこれは要チェックですね♪♪

丈感も少し短めの膝ちょい上くらいです!
短めがお好きな方は是非一度手に取られてみてください˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

♡♡使用したもの♡♡
*バラ調節ベルトprice...3132
*フリンジ付きショートブーツprice...5940

気になられた方は是非お越しくださいませ!!٩(。•ω•。)و

それでは本日は篠原さんと林さんと橋口で皆様のご来店心よりお待ちしております(*ฅ•ω•ฅ*)