「手放しの7つのレベル」の

オンゴーイングエデュケーションデイ(OGED)


年明け1月に開催決めました



去年の6月に

デヴオーラでマイクブースから

このコースを受講してきて以来


半年に2回くらいのペースで

シェアしているかな


このOGEDには

開催希望のリクエストが多いんです



・・でもなんかわかる


※私が言うのもなんだけど(笑)



時代の波が

「手放し」の方に流れてると思うのよ


もう重い荷物を降ろしたい


もっと軽やかに生きてゆきたい


と、一人じゃなくてみぃぃぃんなが

願っている・求めている


・・ような気がしています



私は去年デヴオーラから戻って以来


7本のボトルを順番どおりに使い

文字通り手放しの旅をしました


※手放しの旅の

 私の個人的体験談はこちら



今年は1年かけて

そのリターンジャーニーをしています


※逆の順番で使っているということ



リターンの旅はいろいろあったなぁ


大学進学、サロン移転

それに伴う仕事の変化


父が旅立ったり

それに伴い家族のあり方を経験したり



そしてリターンジャーニー最後のボトル

B13(クリア/グリーン)


それももうすぐ使い終わります



ふと昨日から


私のガーディアンエンジェルボトル

B51(ペールイエロー/ペールイエロー)を

使い始めました


なんとなく「満を持して」

って感じがするのはなんでだろう?



あっ!


今、気づきがっ!



私は去年のデヴオーラから

手放しの旅に出て


今帰ってきた

(リターンボトルももうすぐ全部使い終わる)


そこへ出迎えてくれたのが


ガーディアンエンジェル


・・粋だねぇ

素晴らし過ぎるサプライズだよぉ(感涙)




手放しのボトルが旅をガイドしてくれるよ



◆◆ OGED「手放しの7つのレベル」 ◆◆


日程:1月24日(日) または 1月25日(月)


時間:10:00~17:30 (両日共)


場所:東京・神楽坂 アマーリエサロン


参加条件:誰でもご参加いただけます


参加料:¥16,200(税、資料、お茶菓子代込)


内容:

・13の倍数の7本のボトルに隠れた鍵とは?

・シークエンスを体験する手放しのイニシエーション

・オレンジのタイムラインのヒーリングワーク

・レディナダを使ったワーク

・質疑応答


申込:以下の☆印を明記してメールにてお申し込みください

☆お名前

☆お電話番号

☆受講生番号(修了証に記載されている5桁の番号)

☆参加希望日

☆「手放しの7つのレベル参加希望」とお書き添えください


メールはこちらから info@amarlie.com



前回開催時の感想などはこちら






前々回のOGEDに参加し


今手放しのボトルを順番に使って

旅をしている方が先日


「手放しのボトルを使うのって本当にスゴイ」


って話してました



本当にスゴイんだけど


そのすごさを私まだ一度も

納得いくように語れたことがなくて

(もどかしいし申し訳ない、苦)



まさにレッドボウルなんだよね


↑ これでどうかご理解を~汗

AD