昨日


「手放しの7つのレベル」セミナーでした



感想をいくつか


「手放しとは何なのかという考えがなくなりました

自分の存在が許されたような気持ちになりました」


「とても楽になりました

理由はよくわからないのですが(笑)」


「とても癒された気持ちになり

日々感じているストレスや重い感情を

解放できた気がします

今日の感覚を忘れず日々実践していきたいです」


「改めて手放しについてワークしてみて

自分の中で意外と手放せているものがあると実感できました」


「いろいろなワークを体験して

自分の中に気づきがありましたし

皆さんのシェアでも気づきをいただきました」



ご参加いただいたみなさま


まずは手放しに興味を持っていただいて

本当にありがとうございました


7レベルの最初のボトル・B13が

たくさん売れた1日(笑)


みなさんが手放しの旅の途上で

素晴らしいギフトを受け取っていただることを・・





手放しって・・こう・・


心にひっかかりがない


そんな感じかなと思っています



ひっかかりとは

例えば


イラッ


ガーーン


魚魚っ


みたいなこと



手放しは日常の中で


体調が悪いときもあるし

出来事に喜怒哀楽の感情はあっても


ひっかかりはないこと



昨日のOGEDは


最初の自己紹介の中で既に

たくさんのギフトがあると感じました


自分の今の思いを真摯に語る人と

聞くみんなのその


受容的な


・・なんだったんだろう

あの時間



手放しはすでにここにあるじゃないか


って本当にわたしはそう感じました



手放しは


どこまでも無防備で


すべての恐れから解放された


大空そのもののような自分