モモンガベイビー★ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

モモンガの赤ちゃん(^-^)/ラブラブ

我が家に来てから、一週間程たち、
かなり落ち着いて来たので、驚かせないように、ミルクあげながら写真を撮ったよ!

ミルクは、モモンガ専用ミルクを、お湯でとかして
人肌の温度にしてから、スポイトで様子を見ながら飲ませます。。



漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

モモンガベイビー。。めっちゃくちゃ小さいです。。


私の手、めちゃくちゃでかっw



一生懸命ミルク飲んでます。小さい身体なのに、かなり飲みます。
毎回スポイト5~6本は飲むかな。

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

布団に入ったまま飲んでます(^O^)かわいい(^O^)

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

飲み終わると、我に返るのか?、
ギコギコギコ!と怒り、威嚇しながら布団に隠れます。。(ノДT)
なぜ。。

ミルクもらって数秒後には恩を忘れるとは・・!
なんというツンデレ!(T▽T)


いつか家族として認めてもらえるよう、がんばるからね!
仲良くなろうね!!と、願いを込めて・・めげずに毎日ミルクあげている今日このごろです。。