たくさんの!!お申し込み!!ありがとうございました!! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

夜分遅くにごめんなさい!!


先ほど、Crystal Tokyo 2013前売りチケットの販売を締め切りましたァ!


たくさんの・・・!

お申し込み、誠にありがとうございました!!!。゚(T^T)゚。




今年は・・・


なんと



まさかの


参加者100名  Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!!!!!








ってのは




うそ・・・・・







ではない Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!!!!!





まさかの



本当に、本当にッ!!!

参加者様が100名集いました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!





あまりの事に、本当に驚き&嬉しい&びびっておりますΣ(゚д゚;)!!!


まさかこんなにたくさんの方が集まってくださるとは・・!



これは・・・・




もう・・・!!!

本当に、伝説に残る、


奇跡の七夕になりますぞ!!!(°∀°)b !!!キラキラ


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


申し込みいただきまして、本当に本当に
ありがとうございました!!!!。゚(T^T)゚。キラキラ

ご期待に添えるよう

誠心誠意がんばります!!!!!。゚(T^T)゚。キラキラ