天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
日々イラストやデコ、モデルやコスプレのお仕事など公開しています。

レースクイーン横断幕、グッズ制作(シール、iPhoneケース、鏡等)の
オーダーメイド制作しております!
制作ご希望の方は、株式会社hyflierworks
info@hyflierworks.co.jp 宛に、希望のオーダー内容、納期を明記して
ご連絡ください。追ってお見積もりをお送り致します!

開催日時2016年3月26日(土曜日)特殊撮影会
出演者・日野礼香・天野由加里
スモーク、水飛沫、潜水など凝った環境で撮影できる特殊撮影会開催決定!
~詳細は後日発表致します~
       

テーマ:
怒濤の制作に追われ、夏コミもあり、・・バッタバタで
オーダーしていただいた作品の記事がなかなか
アップできずタイムラグ本当にごめんなさい!><。。あせる

先に、こちらの記事からいきます><




真夏真っ盛りですが早くもハッピーハロウィーン!!
ハロウィン女子撮影!!!!!


今年もクリアストーン様のめっっちゃくちゃ可愛い
衣装のお目見えですーーヾ(*'∀`*)ノ!!ラブラブ




今年もエランド様のハロウィン女子撮影の
総合演出を御任せ頂きました!何気に今年で3年目ですキラキラ嬉しい〜。゚(T^T)゚。キラキラ


新作のキュートエイリアンかわゆしドキドキ
中に光るパニエをはいて、お友達とお揃いであわせるの
オススメですよ♥︎♥︎о(ж>▽<)y ☆
ポイントはスカートからパニエをちゃんと出す事目ドキドキ



キョンシーガールは、ガチな本格キョンシーコスプレは去年撮影したので
今年は、アレンジでギャルっぽいキョンシーちゃんで撮影♪
キョンシーの衣装の時は目の下に赤い丸を入れるメイクがおすすめですよ♪



こちらはオリジナルのバニー衣装♪ラブラブ
ほっぺのチークをハートにしてラメで囲むのが絶対可愛い♪ドキドキ
ちょっと濃いめくらいに描くのがおすすめですよチューリップ赤



そして、ゴーストブライド!!!
こちらはメイクさんがすごい頑張ってくださいました;;
クリアストーン大量のせメイクです!!キラキラ
こちらも公式サイトでアップ写真が出ますのでしっかり見てみてくださいねo(^▽^)o

巨大シャデリアからの〜俯瞰で撮影!!!花びらを散らして・・黄色い花
投影機で水面をうつしてシャンデリアのシルエットをだして雰囲気を演出しています星空
こちらは青白くメイクしてゴースト感を出すのがおすすめ!!!



というわけで・・・

今年もこだわりのシチュエーションで色々な
世界観を魅せてきましたよ♪(°∀°)b キラキラ

まだまだたくさん色んなシチュエーションで
沢山の撮影しておりますが、そちらは順次のお楽しみという事でドキドキ
しばし御待ちくださいませラブラブ!

早くも今年のハロウィンが楽しみ過ぎます!うずうず^^

ちなみに・・・・!!!

今回はなんと友達の小越しほみ氏がモデルで
キャスティングされててびっくり山脈\(^o^)/www




鏡越しの友情wwwww\(^o^)/笑

友達がモデルで演出を担当するのは初めてだから
なんか不思議な感じだったけど、撮影中の表情やスタイルを見てて、
やっぱプロなんだなーっ!目と、、友達だから普段意識してなかったけど
改めてしみじみ感じました!!綺麗だった!!^^キラキラ

ハロウィン女子は改めて公式サイトでアップされるので
アップされ次第告知致しますね♪ヾ(*'∀`*)ノおたのしみに♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。