花やしき打ち合わせ3回目ッ!!これが最後の下見だぜ! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

コメントありがとう・・・・!!!(^O^)/

今日も・・相変わらず、朝からモモンガベイビーにウギウギ!むかっと怒られ一日がはじまり。。爆弾
(そういえば!まだ名前決めてなかったわ・・ヽ(;´ω`)ノ
とりあえず怒ってばっかりだから、激おこぷんぷん丸にしとくか・・・(´・ω・`)メスだけど・・・








そんな今日は・・・っ!、



花やしきの下見&打ち合わせっっ!!3回目!!


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


実質これが最後の打ち合わせだ・・・・!!

あとは当日!!(>_<)


いやーーーーーーー


もうね。。








もう・・・・やばい\(^o^)/







やること多すぎwwwwww







頭爆発しそうww \(^o^)/www






うっほほーーーーーいwwwっwwww






漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


・・・・って、



あっ?! パンダの鼻の下の赤いのは鼻血?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
今気がついたΣ(~∀~||;)





というわけで、パンダの体調を気遣って、パトカーに乗り換えてみた

漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


もはや、花やしきは裏も表も全て網羅した!!
全て私に任せたまえ!!!(キリッ!!





というわけで、決戦は日曜日!!!!




いくぜ!100人!!!\(^o^)/!!!!