顔がクマ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

おつです、三連休が終わりまして、
いよいよ月曜ですね!
って、相変わらずわたし仕事柄全く
三連休も関係なく、むしろ三連休だからこそ
猛烈に仕事しておりました・・(;´Д`)=3

皆様、ハムスの事・・・ありがとうございます。
ちょうどやはり平均的な寿命から考えると
ハムスの寿命は、今からのストレスや
愛情の注ぎ方によって だいぶ変わってくるでしょうね
精一杯後悔しないよう ハムスと一緒に
暮らして行きたいと思います・・



・・・うう。




だめだ・・・なんかとっても疲れてしまった・・


ブログに書きたい事いっぱいあるんだけど
時間と体力が追いつかない、
どうしたらいいんだ

とりあえず


くま











最近目の下のクマがすごい、すごいことになってる

クマがすごすぎてクマが顔の半分の面積を占めてる

いや、まじで、本当に。

むしろ顔自体がクマだ・・・・


とりあえず・・・

顔がクマのせいで変な色になってしまっていますが
頑張って仕事行ってきます。


皆さん、生きるってしんどいと思いますが
お互い頑張りましょう il||li (つω-`*)il||li

P.S
ハムスはさっき勢い良くとうもろこしを
食して小屋の中を荒らしてご満悦ですので
ご心配なく(´∀`)・・・・・