不老不死 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

おつです・・・・(*´∀`*)

三連休まっただなかですが皆さんいかがお過ごしですか?!

私は、仕事柄特に祝日とか土日とか全く関係ないのですが
やはり三連休とかだと街の中がにぎやかな気がしますねぇ

ちなみに昨夜は、パソコンに向かうのを我慢して
部屋を片付けようと思ったけど挫折しました_| ̄|○
昔から思ってたのですが、わたくし空間管理能力が低いらしい。
全く要領が悪い。皆が言う通り、とにかく捨てまくるしか
ないのですが、何しろ貧乏性のため、なかなか捨てれず。
しかし、来る東京ガスさんのために近々一掃します!
占いにも「部屋を片付けなさい」って
書いてあったし Σ(´・ω・`;)ドキッ

そんな今日ですが、貧乏、片付け、に続き更なる悩みが・・・

ハムスです。

実は、私がハムスを相方にしてからもう
一年ちょっとたっており、
かなり老化が目立ってきております。

ハムスターという動物は・・・
寿命はあまり長くないようです。

最近、なんだかよろよろしており
元気といえば元気で、エサもちゃんと食べているのですが
何にも無い所で転んだり、
眠っている時間が以前より長かったり・・・

とても心配です。

特に最近気になるのが、

ハムスターって普通、こういう顔してるじゃない?↓

1












黒目がちっていうか、黒目しか無いっていうか・・・


しかし、近頃のハムスといったら。

2











こんな感じでなぜか白目がでちゃってて

相当コワイ!!! Σ((,,゚ω゜)!!!


なんで白目が出て来たんだろう?!?!
・・と、考えた所、ひとつ思い浮かびました。

・・・・たるみだ。

たるみに違いない。

ハムスターにもたるみは、ある。


老化だ、著しい老化が始まっておる!


どうしよう、ハムスの寿命ってあとどれくらいなんだろう、
ハムスが死んじゃったらどうしよう・・・

仕事に行っても用事で出かけてても気になるのはひたすらハムス。

あー嫌だよ、ハムスが死んじゃったらどうしたらいいんだ・・・

正直な所ハムスがいなくなったら正気を保てる気がしない。


不老不死研究所を超真剣に読んでみたりする今日この頃。


ハムスを不老不死にするしかない・・・・



ハムスター長生きの方法・・・・
誰か知ってたら教えてください (。-´ω`-。)