東京ガスさんが来る! | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

二刀流
















ネギ二刀流シャキーン!(*`ω´)
こんばんわ、お元気ですかっ?!?!

今夜はネギな気分です!
なぜなら・・・・
さっきスーパーでネギ三本98円で売ってたからです!
ミラクル!!!価格崩壊!!一本約33円!!
ひいいいええええ(←よろこびの声)
もちろん迷わず三本買ったYO!
ラ~ララ~ラ~♪

三本買ったのになぜ二刀流なのかって・・??
ふっ・・・もうすでに一本食べてしまったからサ。
このところキャベツばかり食べてたから
ネギが新鮮ですなあ・・・・。



しかし、ポストに入っていた紙切れに
気付いた所で、私の上機嫌も消えました・・・

「ガス栓確認訪問日のお知らせとお願い」

・・・だって。
東京ガスさんだ・・・・

なんだろう?

と、よく読んでみれば。。。

「ご家庭のキッチンに組み込むタイプのガスコンロに
設置しております空気抜孔付きガス栓につきまして
ごくまれではありますがガス漏れが発生する恐れが
ある事が判明致しました。」

ほうほう。

「そのため、東京ガスではガス栓の
確認にお伺いさせていただいております。」

ふむふむ。

「・・以上の日時にてお伺いさせて
いただきたく・・誠に恐縮ですが
台所に入らせていただき、ガスコンロや
給湯器等のガスせんを確認させていただきます」

・・・・え?


ええええ(;`皿´)?!

うちに、東京ガスの人が入ってくるって事?!?!

部屋に、知らない人が入ってくるってこと??!

キャ━━━━━━━━━━━━━━

デンジャ━━━━━━━━━━━━━━!!!!!

やばいよ、今の家の汚さと言ったら!!!
人が入れる状況ではない!
人類未開の地である!!

スモーキーマウンテン















皆も知っての通りのスモーキーマウンテンですよ!

こっっ・・・・こんな場所に東京ガスの人が・・・



うっっ・・・・



危ないっっ!!逃げて、東京ガスさん!
ここは常識人の耐えうる場所じゃない!!!!



・・って、リアルに・・
こんなヤバい部屋に嫌でも入らなくちゃいけない
東京ガスの人がかわいそうだの(´・ω・`)



よし・・・東京ガスさんの為に片付けよう・・・・。


てか間に合うのだろうか?・・


てか、どんな人が来るんだろう・・・


いや、むしろ片付けないで、
余りの部屋の汚さに驚く東京ガスさんを
見てみたい気もするwww(オイ)

嘘です、ちゃんと片付けます (´ω`)。


ハムスもこんな汚い部屋は

やだ









と言っていましたし・・・

いっちょ気合い入れて片付けます。
なんかいい片付け方法ありましたら
教えて下さい。ε=ε=ε=┌(;・ω・)┘