報告いろいろ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

うおーーー今日もまたクマがすごい。
おはようございます。
クマのっちです。

もう、異常にクマです。
疲れがたまってます。ストレスたまってます。

なにやら世界の動きが早くて
ついていけてません。ひいー。

部屋も片付いてないし・・・・

って、なんかね、

部屋が汚い人って比較的

視野が狭い人に多いらしいよ!


何かに夢中になって、周りの事が
全く見えなくなるらいしい。

・・・って、視野が狭い人って・・・

あたしの事では?(;≧σ≦)



視野が狭い人










恐ろしい・・・_| ̄|○
あたりすぎてて怖い・・
さっさと部屋片付けて視野広げよw


えーー、と。
ちょっとここらで色々ご報告が・・・

自分の事ばっかりご報告で申し訳ない_| ̄|○


まずは・・

どうやら昨日ののだめカンタービレにも
一瞬出てたようなのですが、
また・・・・見逃してしまいました
(u_u||||)ガックリ・・・
親から電話がかかってきて、
「今あんたドラマに出とったね~」と言われ
「えっよく気がついたね!」と驚いたら
「あんただけ色が黒いからすぐ分かったよ」と・・・
うおお・・どんなふうに写ってたのだ・・w!気になる!!

あ、あとそうそう、
「今朝のR25式朝イチメール…R25式
『今日の彼女』[ナップスタータイアップ編]」
今日、私が配信されたみたいです!
涼月くるるさん教えてくれてありがとう!
こちらはPCからは見れないので
モバイル閲覧のみとなります。
・・って、これも私まだ見れてない(。-´ω`-。)
ぐおー時間が足りないーーー

自分で確認できてないものはこれだけ、
以下はなんとか自分で確認できたもの報告です!

今日発売のTOKYO一週間の別冊
「個室露天のある宿」に
ちょっぴり載っております♪

温泉
















それから、こちら報告が相当遅れてしまったのですが
先月の「健康」、
白黒ですが表紙1ページ占領だあ~ヾ(*´∀`*)ノ

ヘッドマッサ~ジ






















ツボ
















そして、それから
東京ウォーカーでなんとなんとなんと!!!

写メへり












とうじょうぐち









こ、これはこれは・・!!!

なんと!!!

ヘリコプターに乗ったのだああ!!

ヘリ























空から見下ろすイルミ・・・・

正直いって、生まれて初めてヘリに乗ったお・・
恐ろしいお(´ω`)
貧乏人のくせに空飛んだりして
バチがあたらないかひやひやしたYO(´ω`)

それから、相当昔ですが
ミモザさんがキャメロットの
ポスターを発見してくれました!

ひえええ~すごい^^;
撮影したのって去年の4月とかじゃん!
すごいですありがとうミモザさん、
報告遅れてしまって申し訳ない(´・ω・`)



てな訳で・・・何だか一気に報告してしまって慌ただしい!

なんか書ききれてない気が満々ですが
とりあえずここらへんでやめとくおっ(´ω`)







ふう・・・・・



と、一息ついて
ハムス小屋を覗いたら・・・





ギンハムオ

















ひいいいいいいいいいいいいい!!

ハムスが何かキレてるうううう!!!


訳分かんないけどすごい目つきで
こっちを見てるうう!!!
怖いよー!

なんかご機嫌ななめみたいハムス・・・

怖いので見なかった事にしてもう寝ます・・

おやすみなさい、皆さん・・&ブチ切れハムス・・・。