実家より☆ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ええ、今日も実家なんですが

実家・・・・・・最高です・・・・・
もう・・・・東京に帰りたくなくなって来ました・・

でも

ひとつ心残りが・・・


ハムスに会いたい・・


hamuo











このショットは預けてきた時の最後の写真。
注※拷問写真ではありません。

思い起こせば

預ける直前やつはやたらと

アグレッシブな動きを見せ

脅威の動きで私を翻弄しました




ハムスなりの抵抗だったのでしょうか。

こんな大胆なハムス初めて見たYO・・・・

まるで

ア○グリアか

サ○ティンバンコのようです



東京には帰りたくないけど
ハムスには会いたいです

ハムスに電話(脳内)でもしてみっか・・・・・

もしもし?
もしもし!?!?!
もしもしぃいい!!!!!ぃい!!

「・・・・・・・」ぶちっ

ツーツー・・・

外は・・・・雨ですね・・・・


寂しいですね・・・・

今日ラジオで言ってたけど
goo検索で「寂しい」という単語を
検索する国ランキングの上位三位には
日本は入ってないそうですよ。意外。

ちなみに私も検索した経験あり(笑)