東京に帰って来たyo | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

東京帰って来たよ~(´Д`)

ただいま~~~~~(´・∀・`)

やっぱ実家は最高だったよ・・・・(´д⊂)

お母さ~ん・・・・(´ω`)
東京行きのバスの中でちょっと泣く。

でも、東京に向かうにつれ
徐々に自分を引き締め、テンションを
上げて帰ってきました!
と、鞄の中に見覚えの無い封筒発見。
中にはお金と「頑張れ由加里。いつでも
帰っておいで」との母の文字。

いつこんなの入れたんだろ・・・
すげえ泣けた。
頑張ろう。さんざんやって、それでも
だめだったら愛知に帰ろう・・・・・・。

top















で、帰って最初の

仕事はドラマの撮影

でしたYO!(=゚ω゚)ノ



台詞も役名もないので、あまり大きな声では
言えませんが(‘ロ‘)。。。

ちなみにまだハムス

預けっぱなし(´Д`)


しばらく会ってないけど

あいつ・・・元気か?

とりあえずじゅんに預けたんだけど
「ハムスの調子どう?」って聞いたら

「ダイエットさせたから~あはは」

って・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
エサやってないのか?

不安だ・・・・・


ちなみに不安と言えば

はしまがり










よ~く見たら

箸の片方の

さきっちょが折れてた


不安だ・・・・

不吉な予感?

てか情緒不安定な私はいつも
常に不安だ(´Д`lll)・・・・・