My Way | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

なんか外雨と風がすごいよ~
東京だけ?皆の所も降ってる?
こんな雲行き怪しい今日。

実はまだ

hamu_mini←を

迎えに行ってません_| ̄|○


とりあえず小屋(ゲージ)ごとの移動になるので
現実問題、車のない私にはかなり大変な
作業なんです・・・・(-ω-;)

てか・・・・
ちょっと長くなりますが
今日は私の心を話そうと思います。

実家帰って本当に回復しました。

正直に言うと・・・ウィルコムのレースクイーン
落選したときからずっと、口には出さなかったけれど
「なんでこんなに頑張ったのに」って辛くて、
納得できなくて、そして自分自身が許せなくて、
なんでなんでってずっと真っ暗な毎日だった。
あんだけやって駄目だったんだからと
何度納得しようと思っても無理だった。
ブログにもにじみ出ていたけれど
他にもとにかく
疲れ、経済的不安、失望、精神的苦痛、
耐えれなかった。

そして、毎日が苦痛で、コンプレックスだらけだった。
すごいやりたかったウィルコムレースクイーン
以外の仕事は全部色あせて見えた。
ウィルコムレースクイーンになれなくて、
それでもまだしがみついていて未練たらたらで
苦しく辛くてもがいてる姿は他人から
見ても見苦しいものではないかと、恥ずかしかった。

そう思うとそんな気持ちもブログに書く事すら怖くなり、
書いては消し、書いては消しの繰り返し。
こんなもがいてる私誰も見たくないだろうと思った。
胸にいつもナイフが刺さるような
毎日で、苦しかった。いっそのこと全部辞めてしまおう
って心底何度も思って、それでも捨てれなくて
頭おかしくなりそうで・・・現実の冷たさに
何見ても震える思いだった。
でも・・・
・・・・やっと、自分を許せる気がする。
やっと、暗い中から出れる気がする。

実家に帰って

やっと落ち着いて色々考えた。
辛かったけれど
・・・・

もう大丈夫だよ。

下ばかり向いて泣いていた私だったけど
ふと見れば
私を支えてくれている皆。

W+BLOGで、ウィルコムレースを知らない
人たちまでもが叱咤激励してくれて
レースクイーンにはなれなかったけど
カタログに掲載していただいて
更にW+BLOGまで書かせていただいて
そして・・・皆がいて。

悲しく暗い気持ちが晴れて
出て来たのは

とにかく感謝の気持ち。

感謝してもしても
したりないよ。

読んでくれてる皆、
コメントしてくれてる皆、
そしてそんな場所を与えてくれた
ウィルコムさん、

感謝の気持ちでいっぱいです。

もう大丈夫だよ、本当にありがとう。

ああ・・・・
ここまで吹っ切れるのに
長かったな・・・・・

ずっとのたうちまわってた時期
「こんなに頑張ったのに!なんで!」って
口に出して言ってみたら
小学生の言葉みたいで笑ってしまった。

私は本当に子供だったんだなぁって思う。

やっと、冷静になって自分で自分の愚かさを
自覚して、顔から火が出そうだった。

無我夢中で、落ち込んだり
喜んだり、アホな事ばかり書いたり
もう本当に恥ずかしい奴です私は。
とにかくそんな私を見捨てないでくれて
本当に本当にありがとう。


前向いて頑張るぞ!!

もう大丈夫!


Def Techの[My Way]という曲で

「地に足着け、頭は雲抜け。
 進め前に前に。
 手をつなげば怖くないから。
 そこまでお前は弱くないから。」

という歌詞がありました。
手をつないでくれてるのは
皆なんだなって思った。

今まで心配かけてごめん。
しっかり私は私の道を、前向いて歩いて行きます。

ありがとう、ありがとう。