自由奔放な猫ども | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

私、常にハムスターと生活しており↓
(現在帰省のため人に預けておりますが・・・)

オイ、飯まだか











猫との生活というのを全く経験したことがなく
実家に帰ってから猫のあまりの自由奔放さに
度肝を抜かれております・・
こうやってね眠っていれば可愛らしい限りなのですが↓

neko












どうやら私からハムス

(ねずみ)のにおひを

感じ取ったらしく


「おらあ!隠してるネズミ出せ!」

と、攻撃サレマシタ・・・・・・


アゴから出血シマシタ・・・

ハムス(奴等にとってのえさ)、
人に預けてきて本当によかった。

お腹減ってるんではないだろうかと
猫缶をあげようと思い
缶を開けていると

にゃあぁぁぁぁ~ん♪と
擦り寄ってくる始末。
さっきの獰猛さはどこへ・・・・・

そして見ているとがつがつよく食べること。

よく聞いてると「にゃふにゃふ」とか
言ってる。「うまい」って事なのか。

しばらくしてお腹いっぱいになったらしく
各自どこかへ・・・・

と、

その十数分後。

「ぎゃああああああ!」

と、母の悲鳴。

どうしたの?!
と見に行くと、

さっきの猫缶食いすぎて、

どっちかのネコが吐いたらしい



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



しかも、そのゲ○を

母が踏んでしまったらしい


母は「生暖かかった~ははは。だから
量多いって言ったじゃん。」

と 全く動じていませんでした・・・・

が、私は余りの事態に声が出ませんでした

ハムスは・・・

食いしん坊だけど吐いた事は無いぞ・・・



ねこって自由奔放で・・・・・すごい。

負けた。
惨敗です。


neko2