ちょこまか報告 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

最近・・・雨ですね(´Д`)
皆さんいかがお過ごしですか??

今日はささやかなご報告が・・

今月号の「saita」、
このページに私が載っているのですが

saita












さて、どこに私が載ってるでしょう?!


・・答えは!!!


手













ジャーンw

この左手が私の左手なんですwww

左手デビューw

っていうか左手のみデビューwww

左手といえば、B9Bさんが
猛烈に 私の左手を応援してくれていましたね・・
B9Bさんの熱意が伝わったんだねきっと! めでたい^^


ちなみに、こちらの素敵なネイルは、
なんと、男の人がやってくれたネイルなんです!

これってすごくない??!^^;;

私、生まれて初めて接触しました、
男のネイリストさん!!

男の人でネイリストさんっているんですね。
こちら、かの有名な
「大城智之」さんです!!!

大城さん










すごい若いですよね?!(・ω・;)
見た目高校生かと思ったんですけど・・(・ω・;)

TOP















この人のお店本当めちゃめちゃゴージャすで
毛皮やらシャンデリアやら
クリスタルの沈んでる水槽やら・・・

私みたいな貧乏人が入っていいんでしょうか・・
恐れ多い・・・ ('д` ;)

ちなみに、大城さんは キラキラしたもの
(主にスワロフスキークリスタル)が
とても大好物らしく、彼の周りの
スニーカーやティッシュケース、携帯等
目につく小物が全てクリスタルまみれ、
超キラキラになってまいした・・

大城さん曰く
「大城にとってのクリスタルという素材は
『水と空気以外ならくっつける!』」そうですw



うがあー

高級なお店に挙動不審になってすっかり
色んな写真撮ってくるの忘れてた (。-´ω`-。)


それにしても、この大城さん、まるで
クリスタルの国の王子のようでした^^;

キラキラ









王子はブログもやってらっしゃいました。

大城智之さんのブログはこちらから=3



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。°☆


それから、もうひとつ小さな報告が^^;
相当小さいので目を凝らさないと
見つからないレベルなのですが・・



今日発売のSPA!の
合コン特集に、私脇役でちょっぴり載ってます^^

SPA













うーーん

SPA2













いや、もう。

合コンで「つまらなそうな女の子」
まさに私そのもの・・^^;;

いや、正確に言うと
「つまらなそうにしてる」訳ではなく
「異常に緊張している」が正しいんです。

大体合コンなんて、何年も行ってない。
今・・合コンなんて絶対行けない・・
怖過ぎる。・・・
普段から挙動不審なのに、合コンなんて行ったら
絶対キョドって自爆しそう・・・

ってか最近合コンのお誘いすら
全く来ないけど・・・(汗)


はあ・・皆さん最近コンパとか
行ってます??

だいたいコンパッて行事自体
どこからわいてくるものなんだろう?

たまに世の中から取り残されたような
不安な気分になる天野でした。

P.S ハムスは今日も元気です