ソウ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

こんばんわ!今日はいかがお過ごしですか?!

私はといえばね、今日はなんと!!

映画を見に行ってきました!!
水曜だからね、レディースデーで
女の子は1000円で見れるんだよ!(^ω^*))((*^ω^)

てことで、親友の千鶴と映画館に行ってきましたよ!

ふふふ。

何を見たと思う?

それは、これ!!!

SAW(ソウ)3だあ━━━━━━ !!!!!ヽ(゚Д゚)ノ

SAW1















ギャ━━━━━━ !!!!!(゜ρ゜;;;)


みんな・・・ソウって映画、知ってる?!

この映画はね・・・

すごいんです。

ソウ1を見てからものすごい衝撃を受け、
それから続編を心待ちにしておりました。
最近、待ちに待った3が公開されたのです!d(゚∀゚*)


この映画は、有名なのかマイナーなのかは
分からないので、一応簡単に説明いたしますと・・・



簡単に言うと、ホラー映画なのですが・・^^;

しかし、普通のホラー映画とは少し異なり、
私の見解からすると、若干
生まれ変わりたい、変わりたい人に
おすすめなんじゃないでしょうか^^;

日々をこなす事に
ものすごいうすっぺらさを感じてたりする。
たまに生きてる感覚すら危うかったりする。
たまに、自分の生きてる意味が分からなくなって
不安になったり、自分の今の環境にうんざりしたり・・

そんな人にお勧めです。(´∀`σ)σ

ものすごい暴力的に、自分をぶち壊してくれます。
生きる意味に対して考えさせられます。
そして、今自分のおかれている環境に
感謝したい気持ちになります。
なぜか、明日から頑張ろうという
前向きな気持ちになったりしますw

一応ジャンルでいうと、ホラーやミステリーといった
ジャンル分けになり、かなり残虐な場面や
スプラッター的な要素を含むので
怖いのが極度に苦手な人には向いていないのですが
とにかく、ストーリー展開がすごい^^;;

思いっきり引き込まれて、まばたきできません。




ただ、とにかくグロいので
一概に、おすすめだよ!とか見てね!とかは
言えませんが、「ソウ」の最初の作品「1」は
シリーズ通して一番面白かったので
1だけはまじで見て損は無いと思います。

てか、残虐すぎて15歳未満禁止らしい^^;;

この映画は、恐怖と死が怒濤のように続き
とにかく、生きる事の意味に対して
これでもか!これでもか!!と問いかけます。
極限状態の中で人間は 変わる事はできるのだろうか?


って、もう言葉で言っても言い表せません。


SAW2















とりあえず、ソウは、
何も下調べや予備知識なしに見るのがおすすめです。

全く予備知識なしで、まず
ビデオレンタル屋さんに行って「ソウ1」と「ソウ2」を借りて
それから映画館でソウ3を見るのが間違いないでしょう。


・・で、


そりあえず、ソウ3の感想は。

ギャーー















って感じです_| ̄|○

とにかく怖い!気持ち悪い!!
もう、自分も入り込んじゃって
ちょっと涙とか出てたw

正直吐くかと思ったお (´ω`)



映画館入る前に
「映画見終わったらランチ行こうね♪」とか
言ってたのにも関わらず、
あまりの映画の気持ち悪さに
全く食欲0。
肉とか、見たくもない状態 (´ω`;;)
それどころか極度の緊張で
体が疲労困憊し、ぐったり・・・。
ひと運動してきたような疲労感。



・・・しかし。

なんなのだ、この感覚は。

ものすごい・・・


すっきりした気分なのだ。


食欲


















不思議だ。

あんなゲロゲログチャグチャ映画見て
吐きそうになった後すっきりするのは何故なのだ。

何かの洗礼を受けたかのようだ。

例えるならば、・・・


ゲロのプールに飛び込んで
気持ち悪くなって吐いて
その後シャワーあびてすっきりといった所でしょうか。(?)



と、とにかく久しぶりに余韻まんまんで
興奮覚めやらず家に帰ってきました。。

家に帰ると可愛い私のハムスが
ひっくりかえって真っ白なお腹を
あらわにしつつ みかんをほおばります


ミカンハム
















かわいい(´・ω・`)・・・

ホラー映画見た後のハムスは一段と可愛く見えるお(´・ω・`)



って、



よく見るとホラー映画の余韻のせいで

ちょっと怖いお(´・ω・`;;;)


みかんハム

















だめだ・・・今日ゆっくり眠れるかなあ。
なんでホラー映画見た後ってこんなに
背筋が寒いんだろう・・・(・_・;)

怖いYO、さっさと寝るYO・・・

おやすみなさい(´・ω・`;;)