カレー風呂 | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

(((;≧σ≦)))ぅええええ
最近めちゃくちゃ寒くないですか?!?!
一気に寒くなったので全然防寒対策なってません。
寒過ぎる!ハムスもすっかり綿にくるまったまま
ピルクルハウスにひきこもりです (´ω`)

そんな、寒さが増して来た今日このごろ・・

皆様いかがお過ごしですか??

私は、最近、こんな寒い時期にピッタリの
アイテムを発見しました(^ω^*))((*^ω^)

なんだと思う??


これは・・・コレ!!!!!!

TOP

















カレー風呂!!∵:.(:.´艸`:.).:∵

うら














初めて見た!!!

初めて見たよこんなもの!!!!

カレー味のお風呂!!!!!

カレー風呂ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

すごい、すごすぎる!!!!!!!


ちなみに値段は150円。

・・・・

安い。


てか普通のカレーより安いwww




こりゃあ、体の芯まであったまりそうな
お風呂だぜ!!ほっこり!!!



ということで。




早速、自宅の風呂に入れてみる事にしましたw

が、なんだかリスク高そうな入浴剤。

風呂桶がダメになりそうな予感だYO(´┓`


なかみw












粉自体は・・・・まっきっきー。

超黄色です、鮮やかな黄色です。

早速投入します(゜ρ゜)

どばー













ええ、色は半端無く派手なこの粉・・・・

めちゃめちゃドキドキしながら投入したのですが

期待通りのカレー臭があまりしません。

???


やっぱり、水に溶ける事によって
臭いが発生するのでしょうか・????

どわあああ













うーーん、

このお風呂の臭いで

ご飯が食べれるんじゃないかと

思ってた私にとっては

少し物足りないような・・・www



カレーにはスプーン














おっと・・・


カレ-風呂に期待するあまり

スプーンを持ってお風呂場まで来てしまったぜ!


危ない危ないww





さて・・・




どんな効果があるのやら(  ゜,_ゝ゜)

って、期待しつつ袋の裏を見ると、


・・・特に記載されている
効能なしwwwwww

ええ????!!!!!

なになに?!?!普通、リウマチとか切り傷とか
何かしら効能書いてあるよね?!?!

この衝撃のカレー風呂、

全く効能がないとはwww


何の為に誰が作ったんだろう??!?!

謎過ぎる・・・・・・・・・

ただ単に臭いを楽しむだけの入浴剤、
カレー臭のためだけに作られた粉、

すごい、ある意味アロマテラピーw

入浴















めちゃドキドキしながら入ったものの

カレーらしき臭いは余せず、
なんだか独特な香りの入浴剤。

これってカレーなの??

しかしふとした瞬間に香る
怪しいスパイスのような臭いも・・・・


てか、なんか体がぬるぬるしてきたような

気がするんですけどwwww




このぬめり、何か意味あるんでしょうか・・・・w


とりあえず、明日、私からカレー臭(加齢臭??)が
香っていないよう祈りつつ、お風呂を上がりました。


みんな、この入浴剤見た事ある人はぜひ使ってみて!
そして感想を教えて!!!o(_ _ )o


・・・と、


これでカレー入浴は終わったかと思ったんですが

次の日、仕事に行って家に帰った時



なぜか部屋にこの独特の残り香が
充満しており

カレー入浴剤のすごさを知らしめられたのでしたw


うへえ















すごい、すごいよカレー入浴剤w

浴槽だって昨夜ちゃんと洗ったのに、
まだなんだか黄色い気がするよ・・・・