良い天気だなー | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ



今日は暑かったですね~~
でも夏場と違って湿度が低かったのでオイラには気持ちいい1日になりました。

今日は高尾の劇団倉庫に行ってきました。
本公演の舞台セットに使うパネルを、舞台監督さんが乗ってこられたトラックに載せる作業です。

いやー、倉庫に眠っている6×9や3×9パネルを使って貰えて良かった。
少しは倉庫が整理できました。

ん?6×9パネルって何かって??
「縦横6尺9尺のパネル」って意味です。舞台作りでは「センチ」と「尺」両方使うんです。パネルはほぼ尺で計算するんです。

さぁ、明日から1日稽古の始まるぞ!
頑張っていこー!

裏長屋マンションズホームページへ!
カンフェティチケット予約フォームへ♪