好ましくはないよね | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

子供が居酒屋にいるのどう思う?ブログネタ:子供が居酒屋にいるのどう思う? 参加中
なし、かなー。
お酒が主な場所だしね。
料理もお酒に合わせた味付けの濃いもの多いし。
煙草の匂いとか、あまり子供に嗅がせたくないよ。

素直にレストランいこうよ(^-^)


居酒屋は大人が憩う場所です。
分相応な場所を考えてね。