新天地で幸運を! | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ



あー、、今シーズンのプレミアリーグが終わった。
つまり「リバプールのジェラード」の見納めという事です。
来シーズンから新天地アメリカでプレイする彼を快く送り出したい気持ちもあるが、リバプールフロントもしっかり条件を提示して引き留めて欲しかったな(  ;∀;)

アメリカ一年行って帰ってこないかな(笑)

ジェラードのシュート集なんですが、やっぱり印象的なのは中・長距離からの伸びのあるシュートですよね。

はぁ、来シーズンはリバプールの誰を応援しよ??


さて。


明日は高尾に行きまして、美術さんとセットの打ち合わせです。倉庫に眠っている大道具を使ってもらうのだ(^_^)
裏長屋マンションズ本公演「8・12~白球~」お芝居以外にも劇団員はいろんな事をしてるんですよ♪
カンフェティチケット予約ページ
分からない事がありましたらどんどん連絡下さいませ☆