素敵な女優達 | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

サッカー日本代表の内田篤人選手が結婚されましたね!いやー驚いた。
そして日本中の篤人ファンの阿鼻叫喚が聞こえてきそうです(^-^;)
怪我に泣かされた今シーズンでしたからね、しっかり治してW杯予選に備えてほしいものです。
そういえば今回の公演、日本代表の試合が稽古日や本番と重なるんです(  ;∀;)
仕方無し、録画して芝居に励もう!

さて、今日も稽古でございました。
少しずつ骨組みがしっかりしてきた感があります(^-^)
屋台骨がしっかりしてくると肉をつけるのがはやくなります☆




そして稽古後に今回参加してくれている客演の綺麗所をパシャリ☆
左から
鮎川じゅんなさん (※HP)
滝沢さくらさん(※HP)
里璃さん(※HP)
田中愛美さん(※HP)
じゅんなさんと里璃さんは昨年の舞台「同居人」から続けての参加です♪
さくらさんと愛美さんは初参加ながらとても伸び伸び芝居を考えてくれてます☆

真摯に舞台と向き合ってくれている「見ていて楽しい」素敵な女優さんたちです(笑)

お客さぁん、この子達観なきゃ損ですよ~~(  ̄▽ ̄)

オイラもこの子達に気持ちで負けないようにしっかり頑張ろう♪

劇団HPへジャンプ!

カンフェティチケット予約フォームへジャンプ!