茜空を見上げて | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ




赤羽から川を渡り川口へ。
少し勾配のある橋をせっせと自転車で漕いでいくと、左手から夕陽を受ける。
空手の道場へ向かうこの時間がオイラの「癒し」の時間です。

冬場は日の入りが早いので、道場へ向かう頃には真っ暗で癒されないの(^_^)


しっかり空を見上げる時間が人間には必要だと思うのです。
空の広さを感じて、自分の小ささを感じる事ができれば、大抵の悩みも心持ち度合いが減りますよ。
「小っさい事に囚われてるな~」って気が楽になるよ。打開に向けて前向きになれる。

そしてね、自分の小ささを感じることができればね、自分と繋がってくれる家族や友達の存在が本当にありがたく感じれる。大切にしようと思えるのですよ。

頑張って生きよう、活きよう、と思える毎日は幸せだと思うのです。




天野きょうじ出演予定
裏長屋マンションズ(HPへジャンプ)本公演「8・12~白球~」
6月16日より21日まで。
ご案内&カンフェティチケット予約ページへ♪