東京だと・・どこだ? | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

地方の人を地元で案内するならどこに行く?ブログネタ:地方の人を地元で案内するならどこに行く? 参加中
友達が東京に遊びに来たら・・・
どこ行こうかね?
沢山あるよね・・

個人的には

「上野」

かな?
博物館あるし、美術館あるし、科学館あるし、動物園あるし、なかなか観る場所は多いと思うの。
個人的にも大好きです。

あとは、、どこ??

スカイツリーとか東京タワーとかジブリ美術館とか??六本木の新国立美術館も定番か?

あとは、、「ケーキ屋」廻りとかなら喜んで付き合うかな(笑)
最近してないな~~~