すこーーしは気になるかな(^-^) | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

恋人の元カノ、元カレ気になる?ブログネタ:恋人の元カノ、元カレ気になる? 参加中
私はならない
殆ど気にしないです。
気にしても仕方がないし、それを踏まえて今付き合っているのだから(^-^)

気にしたとしても反面教師的に「なんで別れたの?」っては聴くかもしれないなー。それは同じ轍を踏まないようにって意味でね(^_^)

反対に恋人から「昔の彼女はどんな人?」 って聴かれたら・・


普通に答える(笑)
その人との別れを経験して、目の前の恋人と付き合っているわけだから♪
隠し事はオイラの性格上できないのよ。


恋人の元カノ、元カレ気になる?
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?