想いよ届け | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

ども!
稽古場からの帰り道にこのブログを書いてる天野きょうじです。

きのう5月11日、例年より早いのですが御巣鷹山に座長、監督、客演の皆様方と一緒に登ってきました。

もちろん6月の裏長屋マンションズ本公演
「8・12~白球~」(劇団HPへ!)
を行うに当たっての挨拶をしに行ってきました。




御巣鷹山は深緑に包まれ、鶯の鳴き声しか聞こえなくてとても静か。
尾根の「昇魂の碑」後ろには山桜が咲いてました。

この静かな山に30年前飛行機が墜落しました。

毎年、座長の友人に挨拶に行くのですが、今年は今作のモデルとなった甲子園球児のお父さんにも御挨拶に。



うん、息子さんとお父さんの想いを今回の作品で皆さんに伝えられる様に、稽古に励みます。

そして8月12日にしっかり御報告できるように!




カンフェティ・チケット購入ページへ☆
(簡易登録・日時指定して頂き、セブンイレブンにて発券、購入)
カンフェティコールセンター
0120-240-540(平日10時~18時)
(芝居名、日時枚数をお伝えして下さい。13桁ナンバーをお伝えしますのでメモして頂き、セブンイレブンにて発券、購入)


<期間>
2015年6月16日 (火) ~2015年6月22日 (月)

<公演日・開演時間>
6月16日(火)19:00
6月17日(水)14:00/19:00
6月18日(木)14:00/19:00
6月19日(金)14:00
6月20日(土)13:00/17:00
6月21日(日)13:00/17:00
6月22日(月)14:00 千秋楽
※上演時間 約110分