うーむ 、、難題だ! | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

何歳差まで恋愛対象になる?ブログネタ:何歳差まで恋愛対象になる? 参加中
「貴方なんか相手にしないわよ」
という女性の声をあえて無視して考えてみます(笑)

基本、価値観に似通っている部分が多いのなら年の差は関係ないです。

あっ、けっして逃げた答えじゃないですよ(^-^ゞ

ほんとこれが大事だと思う。趣味嗜好が例え違っても、人や物に対しての価値観が似ていたらいい関係を続かせる事ができると思うのです。


でも出題が何歳までと聞かれているので・・上記を踏まえて・・

上はプラス5才
下は・・20才からなら・・


あぁぁ!!石投げないでください!
怒らないでー!!



いやー、こんな不安定な生き方しているオイラだし、同年代や年上の方だと現実味帯びないでしよ?
年下なら例え恋愛関係が無くなってもやり直しきくじゃない?アラフォー男の事は捨て置けってもんです。



身勝手かな??