害の方が多いよね(^-^ゞ | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

タバコ吸う?ブログネタ:タバコ吸う? 参加中
私は吸わない
オイラは煙草は吸いません。

遥か昔、一度だけタバコを口にくわえて火を点けて吸ったことがあります。

十代後半かな?

そ~~~っと、ゆっくり煙を吸い込んだら、咽のところで体から

「あー、、これもういいっすわ」

って訴えられたのでそのまま止めました。
咽に苦い後味だけが残って嫌な気持ちにしかならんかった。

その後にね、テレビの番組でヘビースモーカーの肺の内部映像を見たの。

真っ黒い肺の壁、押すとタールが
じゅわっと滲み出てくるの・・

あれみたら「吸おう」って気にはなりませんよ(^-^;)  




タバコ吸う?
  • 吸う
  • 吸わない

気になる投票結果は!?