お寿司の食べ方 | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

お寿司は手で食べる?ブログネタ:お寿司は手で食べる? 参加中
私は
お寿司が大好きな天野です。

光り物や貝類が好きな天野です。

でも一番好きなのは烏賊ですね!

烏賊で始まり、烏賊で締める感じです(´ω`)


さて、お寿司ですが、天野は手で食べる派ですね。手で摘まんで寿司をひっくり返し、ネタに醤油を軽く浸けてパクり(´ω`)

これが一番だね!
お寿司は手で食べる?

気になる投票結果は!?