舞台「8・12~白球~」御案内 | 役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

役者 天野きょうじの「あまブロ」なり!

「あまブロ」へようこそ!
東京で役者をしている、天野きょうじです♪
舞台を中心に、映画、テレビ、CMとこつこつと(^-^)
色んな事を書いていけたらと思います!
気ままなんでね、更新頻度は変動しますが、呆れずお付き合いくださいませ

皆様、如何御過ごしですか?
今回は天野きょうじが出演する舞台の観劇案内でございます(HPへ♪)


劇団  裏長屋マンションズ 本公演
「8・12~白球~」(HPへ!)

裏長屋マンションズの代表作である「8・12」に新たな物語が紡がれる。1985年8月12日の日航機墜落事故から今年で30年を迎えます。あの日大阪へ向かった父親と甲子園出場を果たした御子息の実話をモチーフに、裏マンらしく涙と笑いで綴る人情劇です。

是非皆様に観て頂きたく御案内させて頂きました。ご多用とは思いますが6月16日(火)から6月22日(月)の間に是非東京築地「ブディストホール」にお越しくださいませ(^-^) (劇団HPへ!)