香りと一緒の1週間 | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

12日、五感でぬくもる南阿佐ヶ谷のイベントでアロマスプレーをご購入いただいた皆さま、ありがとうございました!

また、お試しになられた方もありがとうございます。

若干残っているようですので、継続してウラナイトナカイさんで販売しております。

早目の購入がオススメであります。

なぜなら、香りの期限があるから。

サンプル試したり、
テーマで選んだり、
石で選んだり、
メッセージ封筒の裏のシールで選んでも、
いろんな選び方の出来る仕様になっております。

よろしくお願いします♪

{D1930782-0FBB-4768-8794-7E4A895D38E2:01}
(HPより画像拝借しました)

準備のため、1週間くらい、ずっと部屋がいい香りになっていました。
こんなにいっぺんに作ることはないので。
心地が良いものですね。
このおかげでがんばれたようです(o^^o)

何があっても倒れない底力は備わってると思うのですが、
力を出すと、自分がぶれちゃうんですよね。特に感情面で揺さぶられることが多く。

その辺りを、ROOTS&TRUTHで支えてもらっていたのかな?
と、納品後に感じました。

感情が飛び出てしまったときの対処を知ると、少し楽になれますね。