サマーシュガーな日々

インナーチャイルドカードとアロマ占星術でこころの調整を♪

NEW !
テーマ:
新春企画、到着のご報告とご感想をいただき、ほくほくしております(*^.^*)

企画モノなので、継続するかは検討中ですが、こういう節目にはやってみようかな~と思っています。
なかなか対面出来ない方にも届けられますし。

継続するかはわからないのですが、いたただいた感想を載せたいと思います。(掲載許可ありがとうございます)

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

今回、頂いたメッセージにも思い当たることが多く、
だからこそ耳が痛いというか、きゃー!と思うこともありましたが
(昨年末から同じようなメッセージを頂くことがあって。
きゃー!またそこですか。そこはいや、痛い、きゃー!笑)、
来年の今頃は思い出して「うふふ」と笑えてるといいなと思います。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

今年のテーマも魂のテーマも、
読んであぁやっぱりなって納得したり、
あたたかい気持ちになりました。

香りも、普段自分では選んだことのないものでしたが、嗅ぐとふっと落ち着きます。

他の占術で今年はどんな一年かとかは色々見ましたが、
インナーチャイルドだけ、なんかうるっときてしまいまして(笑)不思議です。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

思い当たった
腑に落ちた
キャー!と思った

という声がちらほら・・・もちろん、

まだわからない
どうなるか楽しみ!

など、1年のテーマとして浮き上がってくることを予測させる感想もいたただきました。

メッセージを受け取った方、
そしてインナーチャイルドカードを受けたとき、
またご自身で使用するときなどですが、

「こころに引っ掛かかるところ」

を留めておいてください。

「なぜだかわからないのだけど・・・」

いいんです。
今はわからなくて、いいんです。
頭であてはめて、無理矢理に理解しようとしないでください。

「みえないけど確かに在る」

と、心に留めておいてください。
必ずわかるタイミングが訪れます。
時間が必要なこともありますから。


メッセージには「自分で埋める余白」を作ったつもりです。
伝えたいこと全て埋めたいと思ったのですが(それでも結構書いたかもしれませんが)、それは私のエゴだろう、と。
カードやメッセージと、ご自身の現状や未来の希望やお悩みを重ね、「どう感じるかな?」とやってみてください(^^)


書いている間は、物理的にそして心にちゃんと届くのだろうか。
そんな心配もしてましたが、インナーチャイルドカードはパワフルですね!
離れてても届くんだ。




『あてのない手紙』
この曲のそんな一節が、頭を巡っていました。

さて!
来月からはカフェ鑑定開始します。
本業シフト出たらアップしますので、次は対面でお会いいたしましょう~✨

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>