サマーシュガーな日々

インナーチャイルドカードとアロマ占星術でこころの調整を♪


テーマ:
明日3/20(月)カフェ鑑定受付しております

14:30~17:00、17:00~
渋谷駅周辺のカフェ

30分4000円
60分7000円

メニュー
インナーチャイルドカード
西洋占星術
タロット

春分の日にインナーチャイルドカードでスタート切りませんか~♪

お申し込みはamanatsu83☆gmail.com
☆→@にかえてお送りください。

*****

本日はまるごと食洞でカレーを食べ、夏瀬杏子先生→の易を受けて来ました。



がっつり食べる3種盛り。
飲み物は、ラッシービール。
(甘味があってなかなか美味しい✨)

易の写真は撮るの忘れてしまいました

ちゃんとメモは取ったので、これからしっかり検証したいと思います!
易は、結果がはっきり出るのがいいですね。

カレー食べて、その場の人やmaru主人と喋って、占ってもらって、だいぶスッキリしました。


ちょうどいま、n乙女土星にt射手土星がスクエアです。
射手土星期間も折り返し過ぎましたが、正直なところ、全然慣れません。

・・・というか、土星は慣れてどうにかする代物ではないのですね(泣)

逃げられないのだなぁ。
いや、逃げ道はたくさんある。
この1年ちょっとは、のらりくらり逃げてきたんだと思います。
逃げるのは、すごく楽です。
このまま逃げてもいいかな、とも思ったんですけど、なんだかすごく虚しいのです。
楽だけど、虚しい。
逃げたら、何も形に残らない。

それがなんとなく、わかってしまいました。
(易のときに「知らない方がしあわせってこともあるよね...」なんて話もしたなぁ~)

土星なのでどうしても、時間はかかってしまう。かけることから逃げないというのも、土星的試練なのでしょう。

でも土星の限界なんて、冥王星に比べたらお子ちゃまかもしれませんし。(比較が極端)

ちょっとずつ(だが今年中だぞw)頑張ってみようかなと思う、春分の日前日でした。

では、明日は良い春分の日を





いいね!した人  |  リブログ(0)