大吉続き | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。

9月からかな、おみくじが大吉続きです。
3回連続かな。 
{75335F36-31F1-4251-9DA7-9C0D5F5B396A:01}

「信心するがよろし」

大吉って手放すことのかな…。
欲をなくし、願いを放つ。

欲と希望って違うんだな……。


n太陽にt木星、かつジュピターリターン、
東洋でも確か「ぶいぶいいわせて!」という年と聞いたけど、
現象として「良いことだらけ!」ではなく、「とほほガーン」なことも多く、目立った気がします。


とほほなことが起きると、人の手を借りなくてはならないことが多かった。
誰かにお願いしたり、謝ったり、感謝を伝えたり…
「すべてに意味があるのです」
で済ませてよいことかはわかりませんが、そういうために起こったのかということにしておきます。

ある意味、自分の「幅」は拡がったのではないかと。


大吉って、下々の人間にとってのものじゃなく、きっと神様のためのものなんだよ。