アロマスプレー、いよいよ!! | 星屑の道標

星屑の道標

インナーチャイルドカード・西洋占星術によるセッションを行っています。


12日(土) 「五感でぬくもる南阿佐ヶ谷」→ 癒しイベント、いよいよ開催!


アロマスプレー、無事にウラナイトナカイへ納品してきました☆

おみくじメッセージプレゼントもセットしましたよん!

入口入ってすぐ、右手側に置いてあります。

サンプルもあるので、香りお試しくださいね!

どちらも「じっくりと」味わう香りになっています。

トップ・ミドル・ベース、香りの変化もお楽しみくださいませ。

ここまで文字ばかりなのは、完成品の写真撮影を忘れたためです・・・。

なのでまた、色のついたところの写真を(笑)


sweet rock aroma
各1本 1000円
ウラナイトナカイ 1階物販スペース
{143F8DA6-C264-40DB-BD14-4E5723DF24F1:01}

ROOTS
パチュリ
ベチバー
ローズウッド
サイプレス

大地にしっかりと立ち、根を張ってエネルギーを吸い上げる。グラウンディングする。

パチュリ・ローズウッドは太陽対応、ベチバー・サイプレスは土星対応。
グラウンディングというと、月対応かな?とも思うのですが、重厚な感じになりました。ローズウッドの爽やかさが印象に残ります。

甘っちょろい感じはない。生きることを全うするために、大地とつながるということ。
この世に立って、私が果たすべきことは?
エネルギーチャージがされたからこそ、出来ること。 


いつも根を上げ、諦めがちな人に。
目標を前にしたときの無力感に。
出来ることから行うことで、目標を現実に近づけるために。
エネルギーチャージをするところから始めましょう。

トランジットの射手土星に立ち向かいたい方へオススメです。より現実的に形にするためのサポート。
アセンダントに土星のってるよ~!という方には、土星の試練で生きることを諦めずに、この世の目的を果たすためのエネルギーチャージ用に。



TRUTH
フランキンセンス
ジャーマンカモミール
マジョラム

自分に必要なものを周りに左右されることなく選びとれるように。忘れてしまいそうな自分の基準を取り戻すために。センタリング。

フランキンセンス・ジャーマンカモミールは太陽対応、マジョラムは水星対応。
ジャーマンカモミールの甘さが先に、フランキンセンス・マジョラムの爽やかさでバランスを取ります。

焦点を自分に合わせます。
その、訓練や慣れをこのスプレーと一緒にすると良いのかも。
スプレーをふりかけたら、自分の中心を意識する。世界の中心に自分が立つ練習をする。
・・・なんて使い方も良いかも。

人にいい顔しがちな方。
射手座・魚座、また7ハウス過多の人。
目的意識を高めるにも良いので、太陽強化をしたい人。
オススメです。