もっちりベーグル | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~



朝市でオヤツとパンをだすことになりました☆
売り上げは義援金になります☆

チャリティフリマではオヤツがメインだったので、今回はパンの種類も増やしたいなぁ
と思って・・・

物産館で作るので前日の夕方5時まで。
天然酵母では時間的に難しく、少しのイーストでどれだけ、ゆっくり発酵させて作れるか、
が課題になりました。
準強力粉を使ってもっちりしたベーグルを作る事ができました♪♪


↑ランキングに参加しています



$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


KOKONAが学校に行っている間、ANNAがKOKONAの学校の靴を洗ってくれました☆
いつも喧嘩ばかりしている二人だけど、KOKONAねえちゃんの靴を洗う♪ととっても
笑顔でした☆
これも姉妹愛??

いろんな事が出来るようになってきてたのもしい娘です・・・



子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪