牛肉のマスタード醤油あえ 変身!! | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


お友達のち~ちゃんから美味しいお肉を頂いたので、昨日は豪華な夕食に♪

[材料]
牛肉
ほうれん草
えのき
カレー粉

胡椒
マスタード
お醤油
太白ごま油(サラダ油でも)

[作り方]
①お肉をテフロン加工のフライパンで両面焼き、塩、胡椒、カレー粉少々で味をととのえる

②かっとしたほうれん草、エノキを太白ごま油でさっと炒め、マスタードとお醤油を混ぜたもの
をさっとからめて火を止める

③①に②をのせて頂きます

はっし~、ち~ちゃん、美味しいお肉をありがとう!!!
ごちそうさまでした!!!


↑ランキングに参加しています


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


どうしたの?
泣いてるの?

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


へんし~ん!!
ばし~ん!!でした(笑)



子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです


昨日、パパがゲストの方とクジラと泳ぎました!!!
その時の画像はこちら音譜




台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪