フルーツたっぷりのカンパ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


どうしてもたべたくなったカンパ
酵母も元気がなかったし、何よりも早く食べたかったので、イーストで・・・

黒糖焼酎にたっぷり漬け込んだイチジク、クランベリー、レーズンと自家製タンカンピールを
たっぷり入れて焼きました☆
今だけ限定、贅沢パンです♪♪


↑ランキングに参加しています


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


emiちゃんが作ったワンピースをフリマで購入しました☆
すごく欲しかったので、予約して(笑)
私が踊った時のレイと一緒に記念撮影♪
kokonaもかなりお気に入りのよう・・・
emiちゃん、ありがとー!!!


子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪