女の子弁当 さくらの花びら | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


幼稚園のお弁当の日でした☆
すご~く短時間でできました(^^)
※お花ソーセージ
※ピーナッツ入り卵焼き
※えびのトマトソース煮
※枝豆
※ブロッコリー
※ミニトマト
※キャンディーチーズ

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


キャンディーチーズは100均で売っているかわいいアルミホイルで
チーズを包んでいます☆
隙間をうめるのにいいですよぉ~♪


↑ランキングに参加しています

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

パパと散歩して帰ってきたanna・・・
あわててお水!お水!と帰ってきたての中にはたくさんのさくらのはなびら☆
下におちてたから、お水にいれてあげてぇ~と(^^)
通学路にはまだ少ししか咲いてなかったけど、高知山にはたくさん咲いていたそうです


子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日も遊びに来て下さってありがっさまりょーた♪♪