パンダ弁当 手作り凧 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~
今日から実習が始ったので、今日は早帰りの日だったけど延長保育に・・・
ということでお弁当です☆

※粉チーズとパセリの洋風ちくわ揚げ
※かぼちゃのコロッケ
※野菜たっぷり肉団子
※スナップエンドウ
※トマト

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


リクエストはパンダ・・・
ちょっと怖い表情になったから口をつけてみたけど微妙(^^;)
表情って本当に難しいですよね・・・



↑ランキングに参加しています


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


sho-eiが保育所で作ってきた凧・・・
とってもシンプルな作りだけど、すご~く飛ぶんですよ!!!
楽しい♪♪

子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日も遊びに来て下さってありがっさまりょーた♪♪