GW東京散策① | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

退去情報ですおねがい

 

八幡町のメゾネット2LDKの退去(予定)ですグラサン

 

対面キッチンで駐車場2台込みの7万円よだれ

 

 

1階に13.8状のLDK、2階に5帖と6.5帖の洋室凝視

 

 

2階にはウォークインクローゼットもあるので収納たっぷり笑ううさぎ

 

 

駐車は停めにくさもあるので、現地で要確認をぶーぶーぶー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、長男と次男と東京を散策してきました太陽太陽太陽
 
渋谷のスクランブル交差点を見下ろす場所でハートのバルーン
後ろがスクランブルみたいっすわ富士山
 
image
 
そして実際に交差点で日本国旗
テレビで見るのとは違って人の圧がすんごいの不安
 
image
 
後ろが渋谷スクランブルなんちゃらいう最近でけた建物 らしい
 
image
 
渋谷ストリームのハンバーガー屋でランチをダルマ
 
image
image
 
気絶しそうに美味しかったですわバーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
でもお値段は…
ハンバーガーひとつで2500円くらい…
まぁウミャーもんは高いっすねぇ泣き笑い
ビールも飲んだし生ビール
 
 
image
 
渋谷センター街口笛
 
image
 
人多すぎてとんでもなかった竹下通りキョロキョロ
 
image
 
image
 
ウチラしれっと画面に映り込みキメてる
 
image
 
世界に2店舗しかないらしいジョーダンショップ地球
 
image
 
こんなオシャレな外観ラブ
かっこよすぎんぜ目がハート目がハート目がハート
 
image
 
 
 
アディダスショップでは今年の箱根駅伝優勝を導いた青学のスーパースター二人のサイン入りシューズが展示ポーンポーンポーン
このシューズは(市販されてるか知りませんが)、テレビで見たときは8万円くらいするって言ってましたよ不安
きっととんでも軽かったり反発がよかとでしょうねぇ昇天プロ用でしょうねぇ絶望
 
image
 
アシックスショップにはバスケ日本のエース河村のサイン入りシューズが展示びっくりびっくりびっくり
うちら5年前の鹿児島インターハイで当時福岡第一3年の河村は直に見ましたぜてへぺろ
今や日本のエースガード兼ポイントゲッターになるとは…指差し
さすがだぜ目がハート
 
image
 
バスケショップのボーラホリックのショップにもニコ
店舗前にバスケのリングがキューン飛び出すハート
 
image
 
次男は渋谷でバスケもやっちゃいましたょバスケ
 
image
 
渋谷と原宿を歩きまくりで買い物も充実グラサン
次男はバッシュ2足も買っちゃいましたわチュー
大都会東京は楽しいけど人が多すぎて疲れるねぇ真顔
 
image