ホークス対ファイターズ | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちはおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 
先日、藤崎台球場であったソフトバンク対日本ハムの試合を次男と観戦してきましたチュー
先発は有原バレエ
次男は近藤や周東がすっきみたいうさぎクッキー
ってかホークスの選手はみんな好きみたいでパパよりも詳しい凝視
 
image
 
全員にホークスのユニフォームばくださりましたわ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
さらに小学生以下には帽子もプレゼントイヒイヒイヒ
 
この日はプレーボール前にWANIMAの3人も登場し(歌うわけではなく…)、始球式にはくまモンがコアラ
 
 
 
 
 
ストレッチしてるのは山川くま
『あんなに太ってるのにやわらかいんだねぇっ』って
次男と話しながら柔軟性がスポーツには大事だとうなづきましたウインク
 
image
 
ヤナギタ目がハート目がハート目がハート
 
image
 
ギータびっくりマーク
 
image
 
チャンスでヤナギータハリネズミハリネズミハリネズミ
まったく打てず!!!!!!
 
image
 
ギーターダルマ
打てず真顔真顔真顔
この日はチャンスで山川と柳田に回ってくるのに二人が大ブレーキ悲しい
まぁそんな日もあるさ
気にすんなや指差し
 
image
 
試合は負けましたが、最後まで観戦して帰宅は夜中悲しい
でも良い経験でしたお願い
 
ちなみに次男は試合開始直後に各選手がサイン入ボールを投げ入れてくれるヤツで
牧原選手のボールが次男のもとに投げ込まれましたウインク
…が、グローブをはめてなくてキャッチできずに後ろの観客にゲットされたことが
非常に悔しかったみたいで…イヒ
そのためにグローブ持ってったのに
残念
事前準備は用意周到に虹
 
 
 
 
 
 
 
 
春休みの最後には、長崎の小浜と雲仙にウインク

 

小浜の足湯うさぎのぬいぐるみ

 

 

image

 

image

 

海をバックにグッド!

三男はこのとき行方不明で写ってませんニコニコニコニコニコニコ

 

image

 

雲仙の地獄も初めて行きましたポーンポーンポーン

 

 
外国の方がたくさんで人だらけガーン
雲仙ってすごい人気なのね不安不安不安
確かに温泉のお湯は素晴らしかったニコ
 
image

 

ホテルでの五女立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 
おもちゃでずっと遊んでましたわよだれよだれよだれ
 
image