天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

天草市の詳しい不動産情報はこちらへどうぞ↓



リンクあまくさ地所HP

http://www3.plala.or.jp/amakusa-tisyo/



天草市の不動産情報を多数掲載しております家masionお店


是非ご覧くださいませキャッ☆音符



イルカ1イルカ2イルカ3イルカ4ご訪問ありがとうございますイルカ1イルカ2イルカ3イルカ4


天草市の不動産 あまくさ地所 です。


地域密着で天草市の不動産情報を発信していきますキラキラ


アパート、貸家、売家、分譲土地、テナントなど


不動産のことならなんでもお問い合わせ下さいきらきら!!


売土地・売家などの情報も募集中です家


あまくさ地所ホームページはこちら



イルカ1 イルカ2 イルカ3 イルカ4 イルカ1 イルカ2 イルカ3 イルカ4 イルカ1 イルカ2 イルカ3 イルカ4


テーマ:

こんちは晴れ


平屋の貸家の退去予定情報です虹 ※募集締め切りました。


2LDKで、10月退去予定ですコスモス場所は光の森ですビックリマーク


2014年築で対面キッチンのオール電化ねこへび南向きで日当たり良いですよ晴れ



駐車場は3台可で、IHとエアコン3台付きで、家賃は8万円ニコニコ


※募集締め切りました。


さてさて、広島旅行の続きです


朝からまずは原爆ドームへ、8時半という早い時間でしたが8月初旬なので人がすごく多かったです

原爆資料館へ、オバマ大統領の織り鶴が
  


長崎の資料館は何度か行ったことがありますが、広島のは初めてでした。

自分に子どもができてからは、観る視点が変わった気がします。

子どもや赤ちゃんのつらい資料を観ると涙なしでは…




続いて、高校バスケの決勝観戦へバスケ

京都の東山対福岡第一ビックリマーク

東山は得点力ある2m超え留学生と絶対的エースと小さな司令塔と3枚看板で安定感抜群しっぽフリフリ

対する福岡第一は172センチの双子のガード二人が引っ張る走るチームペンギン


総合力に勝る優勝候補筆頭の東山メラメラ前半は13点差をつけて、会場の雰囲気的に東山の優勝濃厚かなというカンジにクマ

が、後半開始からディフェンスを変更、オールコートで双子が前からプレッシャーをかけつづけ、リズムを狂わせていく作戦、二人とも走りまくりできつかっただろうなぶーぶー


とにかく速い速い『緑の稲妻』双子の兄弟虹まさに『切り裂く』という表現が適していました、リングに向かって中央突破してくるとわかっていても、身長差があっても止められない流れ星全国クラスの選手でも、速すぎて誰も止められない、結局ファールするしかない状況ブタネコバスケに身長は関係ないととはこのことですね爆弾



そのまま第一が逆転勝ちで優勝!!

この画像は優勝した瞬間ですが、ベンチに入れない応援席のみんなが嬉しさ爆発でコートの中へビックリマーク

この部分だけ観てもチームの一体感が素晴らしいなと感じました目

※もとろんひとしきり喜んだ後は、キャプテンから「いったん応援席に戻れ!」といさめられてましたがね、敗れた相手チームもいることなので


出場機会の少ないスタメン以外の選手が得点したら、仲間達から特に大きな歓声がビックリマークまさに自分の得点のように仲間達は会場が割れんばかりの喝さいを送ってました音譜

素敵ですよね~、こういうチームは強いだろうなとベスト8から思ってたらやはり全国制覇、素晴らしいニコニコ

こういう高校生の仲間を思いやる気持ちに触れるのは大好きです、ここでも涙がなかなか止まらなかったですもの爆弾





応援疲れた後は、『元祖へんくつや』のお好み焼き、夕方5時半からビールと一緒に祝杯音譜

 




『みっちゃん総本店』のお好み焼き、夜中にビールと食べました、祝杯2回目べーっだ!
 

広島ではお好み焼き三昧でしたチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんちは晴れ


貸家の退去情報のご報告です虹


場所は光の森で、退去予定は9月中旬あたりです。家賃は9.5万円星


2015年築・オール電化・エアコン4台・砂利敷きの庭付き目



2階建てで対面キッチンではありませんが、和室とパントリーもありますので広々とした一軒家です家



さて、広島へ行って来ました音譜


広島旅行とおいしいもの孤独グルメツアーとインターハイバスケの観戦のためにべーっだ!


ベスト8 京都の東山を応援してますニコニコ相手の北陸学院の12番はスラムダンクの流川みたいな2年生エースでスゴカッタですビックリマーク3P10本くらい決めてましたね、連続でも4本ほど。

マッチアップの相手は高校生№1プレーヤー東山の4番なのに負けてないどころか勝ってましたからね~汗末恐ろしいビックリマークイケメンだし得意げ


ベスト8 福岡第一を応援チョキ福岡第一速い速い!!過去観たチームの中で文句なしに一番速いチーム音譜


男子のベスト4は、東山対福島南、福岡第一対山形南バスケ

決勝は東山対福岡第一ドンッ

観戦疲れて夕方5時半から『八昌』のお好み焼きとビール、店を出ると大行列出来てましたドクロ





『みつくに』の汁無し坦々麺、広島は坦々麺が有名とは知りませんでしたが、これがまた美味しいラブラブ

これはお昼に合格こちらも行列がスゴイ、辛くて辛くて汗だくになりましたよべーっだ!
 

カープ対巨人戦野球マツダスタジアム素晴らしく満員でしたメラメラワタシは座れなかったのでずっとウロウロ散策をかたつむり








カープは野村、巨人は菅野目やっと座れたと思ったらディープな広島ファンの巣窟でトンデモ野次を菅野に飛ばしてました叫び菅野が広島の捕手にデッドボールした時には、野次というか怒号というか今にも飛びかかって行かんばかりの『ゴルァ!!』状態でしたプンプン

激しいヤジとをオツマミにおかげでビールも4杯ほど進み酒樽状態にビールディープなファンのおかげで広島応援ソングを結構覚えたのと、広島の各選手のことがよくわかりました音譜ファンが大声でよく解説してくれたのでクラッカー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちは晴れ

新築の貸家のご紹介です家場所はもぎね海水浴場の上の高台のトコです船

※募集締め切りました。


現在建築中で、8月中旬には完成予定です虹2階建ての3LDKで家賃は10万円星

オール電化・駐車場3台・対面キッチン・食洗機付・エアコン・IH・1坪オフロ・追炊き付・ウォークインクローゼット・庭付き等々設備充実ですかに座


そして一番のオススメはこのロケーション波!!海をさえぎるものなく見渡せます船

さえぎるものがありませんので風もまともに当たりますけどね…あせる台風の時は大変汗
ご興味ある方はお問い合わせくださいませニコニコ

※募集締め切りました。



この前、福岡の海の中道へ夜の水族館へ行って来ましたうお座





イルカショーも夜ありました星空夜なのに人がいっぱいひらめき電球



ウニを手づかみフグサメとかエイとかウニとか触っていいスペースがあって子どもは大満足ペンギン
大きな大きなサメに次男はビビってましたけどねとかげ


翌日は近くの動物園でレンタルサイクリングクローバー

{C304BD09-0D57-48EE-A203-31F716C1D9F2}
次男はこの自転車が気に入って『おうちに持って帰ろうよビックリマーク』とごねておりました

{7EC6D020-7426-41AB-BDD2-8F22202D0602}

ヒトがとにかく少なくて動物を見放題でしたてんとうむし

{8CBF06EF-9AE8-45EC-A024-9BCA76438CA6}

{A9525094-629F-4561-8928-388F3F3D63D5}

プールも満喫宇宙人二日続けてプールで遊びまくりましたよみずがめ座

{3C3B5900-1AB5-4FC2-82D5-FF6484CC1C47}
長男は顔を水につけて泳げるようになったのが誇らしいのか、ずっとずっと泳いでました宇宙人
子ども連れには海の中道は最高ですね音譜
{A2987BF4-5082-4676-B8BF-72A3F6049D2F}
水族館も動物園もプールも海も自然もあって子どもは大喜び音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。