GW東京散策② | 天草市の不動産 あまくさ地所

天草市の不動産 あまくさ地所

熊本県天草市で営業する不動産屋・あまくさ地所です。天草市の賃貸物件、売買物件、リゾート分譲地、土地、テナントなどの情報プラス天草の街ネタ、観光情報などを発信していきます!お気軽にご相談ください。

こんちはてへぺろてへぺろてへぺろ

 

貸家の情報ですひらめきひらめきひらめき

 

光の森の平屋2LDK

 

image

 

オール電化でIH付の対面キッチングラサン

エアコン3台に照明もうさぎのぬいぐるみ

さらに食洗器付きチュー

 

車も2台停めれるし、オフロも広々サイズおーっ!おーっ!おーっ!

 

6月には内覧可能になるかと思います立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、東京散策の続きですわあし
 
新橋駅前のSLをバックにウインク
今日一日の灼熱ウォーキングをばスタート叫び叫び叫び
 
image

 

まずは東京駅まで歩いて、コメダ珈琲で朝食をハンバーガー

みんなコメダが大好きコーヒー

だってパンが旨いんだものパン

 

 

東京駅前の八重洲ミッドタウンシャンパン

上はブルガリホテル、検索してみたら一人20万円以上だってさねこクッキー

すんげぇハロウィン

ちなみにここの1階は公立の小学校絶望

…なんか、すげぇ驚き

 

 

日本銀行の前でパシャリおねがい

 

 

 

 

日銀からちょっと東京駅側に歩いてみると…

 

ここに数年後、日本で最も高いビルができるらしいビル

2028年完成予定で385mの『トーチタワー』風鈴

とんでもない東京の顔としてすんげぇ観光名所になると思いますわUMAくん

image

 

 

 

 

読売新聞ビルの前の箱根駅伝のスタートとゴール地点へぶーぶーぶーぶーぶーぶー

迷いながら探しましたわぁ指差し指差し指差し

 

 

 

歴代の優勝校がびっくり

 

 

東京駅黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

ずっと後ろは皇居熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 
電車で浅草へ移動し雷門にてネザーランド・ドワーフ

 

image

 
そのまま歩いてスカイツリーへハムスターハムスターハムスター
 
image
image
 
おおおおぉクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
圧巻
首が反り返るぜチーン
 

image

 

 

おおおおぉ祭祭祭すんげぇぜ花火花火花火

 

image

 

image

 

image

 

天気が良かったので最高の景色でしたぜウインク