混沌の英雄 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

きゃああああ


みぢから

「ちゅ 美らあああああああ!!!」


みぢから


「なんて事だ・・・僕を守る為に・・・」


みぢから


「・・・ここは・・・何処かで見た事あったやさ・・・」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11442870351.html


みぢから


「ここは三途の川 ワシは渡り人を案内するカロンぢゃ」


「そっか 私死んだの・・・仕方ないやっさね・・・しょぼん


バシャバシャ


「な なんと!三途の川を泳いで渡るとは前代未聞ぢゃぞ!」


「カナズチ克服したから泳ぐのが好きになったやっさよニコニコ

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11363560474.html


「お前・・・生きとるな・・・? 生きながらにし・・・ひらめき電球 まさか魂寧界の巫女!?」


「はーはっはっは 面白れぇ! 気にいったぜ」


「あなた誰?」


みぢから


「俺はお前の居る未来界でカオスヒーローと呼ばれていた」


「おわ! とっとっとトトトトトンデモないのがきおった!!」


「己を顧みず 兄貴を守るヲナリの心意気に評して俺の力を貸してやろう」


「ちょっと待て 勝手に決めるでない 選ぶのはワシの・・・」


「うるせえジジイ お前は黄色いバンダナの相手でもしてろ」


「状況が読めないけどお兄ちゃんとみんなとまた逢えるなら何でもいいやっさよにひひ


「俺は夢を見ていたが続きがあるようだ・・・お前と一緒に見させてもらおう!」


「何だろうこの高揚感・・・私の中で何かがハジけたやさ・・・」


カ!


「コンゴトモヨロシク頼むぜ」


魔人カオスヒーローが美らに憑依した!!


みぢから

美らは王者の風格が覚醒した!


みぢから

魔人カオスヒーローの力を得、封健王を覚えた!!


つづく