イマジン遍歴 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

2007年4月20日 


TOKYO20XX世界に召喚


みぢから


キャラを作り直そうとキャラを消したら新しいキャラ作れると思ったら

違うようで、さっそく運営に猛烈抗議したっけw


24時間後にキャラ作成出来ますって返答があって

普通なら新規作成出来ると思うだろうが!パンチ!


1キャラしかなくてキャラ消したら意味ねーじゃんw
別ID作ったらになるだろう・・・


他にやり直しの砂時計が別のネットゲーと違って

能力変更費用が高すぎますよと要望出したが馬耳東風だったなw


最初のクラン

呼び捨てにしないクラン探してますと書いて入ったのだが

クラマスが放棄、還らぬ人になったため脱退。


2個目

同じくクラマスがゲーム放棄のため脱退。


3個目

クラマスのログインがまばらの為、脱退。


4個目

小学生がいたので速脱退w


おいおい小学生なんて入れんなよ・・・汗

大人としての態度を見せる事になるんだけどそれが出来るの?w

それと話す会話も制限されるしな。

出来るならいいけど、話す内容が制限されるから抜けたw


5個目

クラマスが開幕スピン俺TUEEE後ろに経験値入れさせない人だったので脱退。


俺は最初知らなくてバカスカ先に行ったけど

注意されてからそれ以降した事がない。

ちゃんとレーダー見ながらやってるしね。


もう疲れた・・・

ここよりクラン結成しソロメインとなる。


スギ金導入。

リアル事情のためあえなくイマジンを引退。


2012年2月 

リアルが落ち着いたので再び招聘される事となる。

2アカともアイテムは無事だったw ま あんまレア装備なかったしね。


一番ビックリしたのだセブンスセーラースカートがバザーで30万で売ってた事だw

ぶん回した人は気の毒だろう・・・俺は3kぐらいであきらめたっけ。

もっとびっくりだったのがカオスコート引き換え券が200万とは・・・・ガーン


昔・・・4年ぐらい前かな

公正取引委員会にケイブを審査してもらった事があるんだけど

景品表示法違反ではないとの回答を郵送できたっけ。

公開しようと思って探したら見当たらなかった(汗

俺の馬鹿! 俺の馬鹿!

どう違反じゃないか聞くエネルギーはもう無くなったよ・・・


今年で6年目に突入するわけだが

レベルアゲームで長続きしてるのは悪魔がエロいのと

ストーリー仕立てのクエがあるからかな。


5年前と違って容易にLVが上がるから

他のゲームと交互に細々と遊ぶ予定>w<