ガーディアン | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

新宿バベル 


みぢから


商業区


「あ み~つけた キノさんから聞いた占いマシーンやさ(^ε^)」


みぢから

「お前 そういうの好きだな・・・汗


「この前 みてもらってハマったやさ(‐^▽^‐)」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11435348119.html


「僕はバザー見廻るから噴水前で合流しよう」


「はぁい音譜


ピコ


「1プレイ100マッカ・・・金運・・・やっぱり恋愛占いにしよっと('-^*)/」


カシャ


みぢから

私は電脳占い師ノヴァ あなたの性別と名前を入力してください


「性別は女 名前は美らっと」


みぢから
これから私の質問に答えて下さい


「ふ~ん 質問形式の占いやっさね」


みぢから

Q.部活動で所属してる部は?


「空手だから運動部っと」


みぢから

Q.ケータイは持ってますか?


「今時当たり前やさ・・・あせる はいっと」


みぢから

Q.最後に・・・今 何色のパンツを穿いてますか?


「ちょっ な 何なの!? 好きな色って事@@?・・・てーげーに・・・いや本当の※色っと汗


みぢから


診断中


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


みぢから

あなたの未来はこれです


「み 未来!? 恋愛じゃないの?」


みぢから


ここは全ての魂が集まるニラヱカナヱ・・・

そう・・・あらゆる・・・かつての救世主ナカジマ・・・・そして女神ユミコの魂も・・・


あなたは ガーディアン ヲナリ神と合体しその世界の扉を開くでしょう・・・


「なななな 意味不明やさ 騙された! お金返せ!!プンプン


バコ!あし


コトン


「ん 何か出てきたやさ(=°ω°=;ノ)ノ」


みぢから


「ちゅらかぎやさ~ラブラブ! たぶん占いの景品やっさね これで勘弁しよっと」


つづく