魔人転生 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

軽子坂高校


「な~んで生徒に雪かきさせるやっさねガーン


「入試が近いから見た目を綺麗にって事かな」


「寒いの苦手やさ~ ヴァーチャルビーチが恋しいよ~(T_T)」


「別に南国育ちじゃないだろ・・・汗


ドサ


「あ 危ない!」


みぢから

「ここは・・・」


みぢから


「ここは三途の川 ワシは渡り人を案内するカロ・・・ ヒ ばっ 化け物!!!!」


「三途の川・・・迷信だと思ったけど本当にあったんだ・・・じゃあ 僕は死んだのかな・・・」


「いや仮死状態ぢゃ・・・が! お前本当に人間か!?」


「良く名前でからかわれてました 人間の逆で間人間人と」


「恐ろしい・・・生まれながらにしてガーディアンが憑いとるとは・・・何者ぢゃ・・・」


「ガーディアン? 何の事ですか?」


「守護霊みたいなものぢゃな そこの川面で自分の顔を見てみー」


みぢから


「え これが僕?・・・顔に黒と緑の筋が・・・・」


お兄ちゃん・・・お兄ちゃん・・・


「ケッタイな奴ぢゃ・・・ ほれ 妹が呼んどるぞ とっとと戻れ」


ん・・・


「良かった 意識が戻った~ラブラブ!


「ここは・・・保健室か・・・また貧血で倒れたのかな」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11355787441.html


「違うよ 雪が落ちて私をかばって・・・しょぼん


「そうか・・・面白い夢を見れたからいいよ」


「夢?」


「何でもない」


つづく